フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

ゲーム

あけましておめでとうございます!

catfaceもう、4日ですがあけましておめでとうございます!

お正月なのでスペシャルなどの番組がとても多いですね・・・

アニメもやってません・・・(ノд・。)

ところで最近ゲームでは、星のカービィウルトラスーパーデラックス

でひたすらボスを倒すのにはまってます。

なんとかハンマーで最後まで行っても、マルクで負ける。。shock

あの目が怖い・・・。

と、結局ヘルパーに助けてもらう。

では。

出かける前に写真集

明日のお出かけの前に、少し更新しますね。

途中から新しいカメラになりますが、私が撮影下手なので

意味ないかな・・・・?でも、ぶれなくて使いやすいです。

おっと、違う話になってしまいました!

Dscf0072_3 スイクンのいる所へ

仲間にしようと思います・・・・

他は、仲間になったのに・・・・

Dscf0073 かしこさを地道に高めたので

水の道もスイスイですね!

早く走れないな~

Dscf0074 ついた・・・・

「あいてになってやろう」って、

ずいぶんいばってますね・・・・

Dscf0121_10 勝ちました。

でも、やはり仲間にはなって

くれなかった。。。bearing

Dscf0130_4どうぶつの森

2、3日ぶりなので

やばいかなぁ(雑草

Dscf0062 ぎゃー!!

大切なお花畑がぁー!weep

みずあげ大変・・・・

Dscf0063_2 こ、こっちなんか

金のバラ以外、

全部枯れてる!crying

Dscf0065 みずあげした後歩いてみると、

なべのす・・・グレースがいました。

いつも何しに来てるんだろう・・・。

Dscf0066 鑑定してもらいました。

100だ!

服もらおー!

Dscf0068 ・・・・・・女なのにアフロはちょっと・・・

心なしか女の子が、

悲しんでいるような気がします。

Dscf0131 暇なので、また

カットリーヌさんに

ヘアーを変えてもらいます。hairsalon

Dscf0132_2Dscf0133

いまどきの

ヘアー

なのかな・・

Dscf0137 =========================

もどったぁーーーー!?sad(なーんて)

=========================

Dscf0139_3 前と似ているけど、

メガネのお姫様風

でいいかな・・・

では、途中ですが、つづきは、また今度~!

色々写真集

お久しぶりです。春休みですね

おととい、K公園にお花見をしに行きました。

Dscf0048Dscf0054_3 夜、見に

行ったので

暗いですね。

Dscf0055dogどう森日記leo

カンガルーさんが

引っ越してた!

Dscf0043 ダンジョンを(

持っているので

久しぶりにやっていました。

Dscf0046 地底遺跡にて。

いわくだきでかってに

基地作っている・・

Dscf0056_2 99レベルだ!!!

なごりおしいけど、

100にしたいです。

      ~~~10分後~~~

Dscf0057_2 やったーー!

100レベルだあ!crying

(なーんていって、幸せの種使った・・<おい)

自分の漫画を載せたいと思うんですが、

なんでか迷うんです・・・

イラストだけでいいかな!despair(どっちだ?)

遅いですが、

500HITだ!bell

・・・・はあ

では!

どうぶつの森写真集②

こんにちは!二日ぶりに書きます~

Dscf00012_2 タンタンが引っ越した

みたいです。むこうの村

でも元気でね。weep

Dscf00017 今日は暇なので、

カットリーヌさんに髪を

切ってもらうことに・・・(相変わらず高い)

Dscf00109 たまには男の子

髪形もいいよね・・・think

王様のかっこうだし。

Dscf00110 うわ!意外な髪型に・・・・!coldsweats01

王様というより、

おぼっちゃまだね。

Dscf00112 次は、

ハッケミィさんに

占ってもらうことにします。

Dscf00114 まずは、

今日のうんせいを

占ってみます。

Dscf00116 結果は・・・

顔のないネコcat

怖いなぁ

Dscf00114_3 次は、相性はんだんも

してもらおう。

マーサって入れよう!

Dscf00210_4 結果は・・・顔のないネコ・・cat

って、さっきと一緒じゃん!!shock

どういうことなんだろう

Dscf00219_3 まぁ、さっきのはわすれて、

家のカフェでのんびりします・・・

では!

Dscf00310_2 おまけのイラストです。

ヒマなので書いたのです。

気持ち悪いですねgawk

Dscf00131_2 こちらもヒマなので

シールカードの整理をしました。

わざわざバラバラにしたので大変でした。

では!

どうぶつの森写真

good少し更新しようと思います。

Dscf0061

攻略を写しました!

ずれた・・・

この場面いいですね。

Dscf0006

住人にあいさつ!

←わざとだまされるのがクセthink

{ゴリラ~}(は?gawk

Dscf0050

マスターコーヒーは、

サイコ~だね!pass

200ベル・・・dollar<おい

Dscf0054_2

ついでに、自分の家でもカフェ。

やけい付きの、

お気に入りです。

Dscf0052

Dscf0051

まぁこんな感じです。

今度はポケモンのレベル高めなのをのせてみますね!

では!

ポケモン写真集&自作絵

予定どうり写真を入れますね!happy02

レベル高めなのは、うつしてません。

Dscf0025_4

例のシェイミです。

やっぱりかわいいなぁ・・catface

手に入れたかいがあった・・

Dscf0021_4

Dscf0022_2

なんとなくはった。

フィオネはコンテスト用

でお気に入りだよ!

Dscf0044

どっかの名物。

・・・ゴンベ?

Dscf0043_3

ダークライ入手の場所・・・

入りたいなあ・・

(どこか、分かるよね!)

Dscf0064

イラストです!大好きなマナピー(何じゃそりゃ)と、そのほか。<おい

POKEMONが、

二つあるミスがあります。

下手ですいません・・・

         ん?左下に・・・

Dscf0065

マナフィ!ちょっと、なんかおかしいな・・・これ。

体の色塗ってないのが

悪かったからかな?

Dscf0066

またまたマナフィー!!

じつは、上にミュウがいる・・・

フィオネの目がぁああ

Dscf0014 最後に、ピカチュウ~。

と、こんなかんじです。

こんどは、どうぶつの森でがんばりまし。

では!

アルセウスについて

smileまたポケモンのことで話そうかと思います。

メタモンは、色違いがのはごぞんじですよね。

なんと、へんしんを使うと相手のポケモンの色違い版になるらしい・・・!

ほ・・・ほしいなァcatface

さっそくさがしてみました

1、100レベルのみねうちを使えるポケモンをもつ。

2、218ばんどうろでポケトレを使いひたすらダブルスロットをする。

という方法で挑戦。

30分後・・・

だめだぁ~~~shock~~~!!

非常に困難です!あぁメタモン見るのも嫌になる・・・

でもこれが、簡単な人もいるんだよね。

どんだけすごいんだぁgawk

ところでエムリットユクシーアグノムって、

半目とじ目開き目で、ホント兄弟みたいですねぇ!

アルセイスって知ってますか?

もう知っている人も、多いんじゃないでしょうか。

私は、持っていません(あたりまえですよね)

たしか、持つプレートによってタイプがかわるんだそう・・・

強そうですね・・・

最近ポケモンネタばっかりで、ごめんなさい~

今度から、写真をのせようと思います。

では!happy01

ダークライのとき

まだ、ダークライの映画が公開されてないとき、

私はあの難しい方法でダークライを手に入れました!(映画行ったけど)

例のシェイミよりは簡単でした~。だが、

捕まえるのが困難で、マスタ~ボール使っちゃった!!

私のばかー!sad

そのせいで後でレジギガスがなかなかつかまえられない悪夢に

なった。ある意味、ダークライに悪夢を見せられた感じ・・・gawk

ところで、ポケモンカードゲームってあんまり知らないんですが

面白そうですよね!

では!(オチがへん・・)