フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

・最初に(リンク説明)

初めての方は読んでね。

お知らせなど(固定記事)

五月二日 ブログ更新

主なコンテンツ

「オリカビ紹介」このブログサイトのオリジナルカービィの紹介

Prism」 オリカビの小説「プリズム」。更新ゆっくりですが暇つぶしにでも読んでください^^*
         他のオリカビサイト様も登場(許可あり)


他のコンテンツや素敵サイトは右のリンク集
から行けます。

追記はただのメモ(下から記事

続きを読む "お知らせなど(固定記事)" »

最初に

terinaです。
私はテンションが高いので気をつけてね(゚▽゚*)
ここではリボーン等の感想もあります。
オリカビありです。まだまだ修行中ですがよろしくお願いします!
オリカビを取り扱っておりますが、任天堂などとは関係ありません。
このブログのオリカビの著作権はterinaにあります。
原型そのものの、真似や盗作はやめてください。
このブログのオリカビ、と分かるような使用、参考までは自由です。

オリカビの紹介

・terinaのオリカビ
カテゴリーからも見れます。

リンクについて

名前:terina
ブログ名: Fancy◇Clover
サイトURL:http://cbr-sf.way-nifty.com/twinkleclover/

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
相互リンク希望の方は拍手かコメントでご報告下さい。

(保存用バナー)

Photo_2

Photo_8

Photo_9

保存してから貼ってくださいね。

絵柄がかなり変わっているような…(~_~;)